ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

WEEKEND(ER)のトレイバッグで野点コーヒー

スタッキング野点コーヒー

みなさんこんばんは。
苦手なものってありますか?

僕は、方付けるのが苦手です。
専門は散らかしです!と胸を張って宣言します!

そんな僕でも、方付けられるものを見つけました。

これ。
ヘミングスのWEEKEND(ER)のトレイ。
WEEKEND(ER)のトレイバッグで野点コーヒー


使い終わったアイテムをポイポイとトレイに放り込めば良いのです。
片付けが得意な方から見るとイマイチかもしれませんが、
僕にとって、大きな一歩なのです。
そう、アームストロング船長が踏み出した一歩のように、
リンドバーグが空を目指して飛んだように、大きな一歩なのです!

こうなります。
WEEKEND(ER)のトレイバッグで野点コーヒー

このトレイ、四角いバッグになります。
購入したのはMサイズ、3000円くらい。
SとLもあります。

アルコールストーブ&ポットセット、コーヒーセット、
水ボトル、豆が入ったボトル、アルコールなどが入りました。


それでは、RSRストーブでお湯を沸かして・・・
WEEKEND(ER)のトレイバッグで野点コーヒー
WEEKEND(ER)のトレイバッグで野点コーヒー


お湯が沸いたらコーヒーを淹れます!
WEEKEND(ER)のトレイバッグで野点コーヒー


それでは頂きます!
WEEKEND(ER)のトレイバッグで野点コーヒー


チャックが閉めづらいのが玉に瑕ですが、僕みたいに整理が出来ない人間には
有用なアイテムでした。






タグ :コーヒー

このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(スタッキング)の記事画像
キャンツーの準備:グリースポットにスタッキング
同じカテゴリー(スタッキング)の記事
 キャンツーの準備:グリースポットにスタッキング (2017-05-26 06:24)

この記事へのコメント
ルーズに仕舞えるって意外と重要な気がします。
ギチギチに余裕なく詰め込むよりも
遊びがあった方が何かと対応出来たりして便利だと思います。
野点コーヒーが一杯にしては
プチシューの数が贅沢ですね(笑)

SORASORA
2018年05月15日 00:21

Soraさん、おはようございます。
今までテーブルの廻りが散らかるのが嫌だったんです。プチシューはコーヒーとマッチして、美味しく頂きました。足りないくらいです…


solocamp-photosolocamp-photo
2018年05月15日 04:49

ざっくりさ、って大事ですよね。

きちっと整理された美しさもありますが
使い込んだ道具がざっくりと収まっているのもきれいだと思います。
大工さんの収納袋の中も、なにか世界を感じさせて好きです。
斜め開きのファスナーがおしゃれです。

ORION
2018年05月15日 09:05

ORIONさん、おひさです。
確かに、ザックリ収納出来るというのは
良いですよね。キッチリ出来ない人間には、有用です。
久しぶりに良いアイテムだと思いました。


solocamp-photosolocamp-photo
2018年05月16日 05:50

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WEEKEND(ER)のトレイバッグで野点コーヒー
    コメント(4)