ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

風の強い海辺でカップヌードル

ラーメンデイキャンプ

みなさんおはようございます。
持病?で病院にいったら、風邪を貰ってきてしまいました。
天気も良く、出撃したかったのですが、喉が痛くて自宅で療養しておりました。
皆様もご自愛下さい。

さて、喉が痛くなる前、いつもの誰もいない海岸に行ってきました。
風の強い海辺でカップヌードル

今年の北海道の胆振地方は暖かく、雪が全くありません。

しかし、安平町の追分ファミリーパークに行こうかなと思ったのですが、
安平町まで行くと最低気温が-18℃という表記に負け、冬期出撃は無理かなと思ってしまいます。

今回はストームクッカーでお湯を沸かします。
使うのはケトルだけです。
風の強い海辺でカップヌードル


お湯が沸いたら〜♪
風の強い海辺でカップヌードル


コーヒーをいただきます。
今日はインスタントです。
風の強い海辺でカップヌードル
風の強い海辺でカップヌードル


もっかい沸かして〜♪
風の強い海辺でカップヌードル


今度はカップヌードル♪ ビッグです。
トランギアのストームクッカーSに、トランギアの0.6Lケトルがスタッキングできます。
ギリギリ、カップヌードルビッグが作れる量でした。
風の強い海辺でカップヌードル


頂きます!
風の強い海辺でカップヌードル



この後、風が強くなり、車内で頂きました。
風でストームクッカーも落ちてしまいました。
風の強い海辺でカップヌードル



風は強かったですが、良い天気で気持ちの良い日でした。
風の強い海辺でカップヌードル
風の強い海辺でカップヌードル




このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ジムニーでラーメン中
カップ麺のお湯の量【普通サイズ編】
液燃会
マナスル麺許皆伝
スタンレーでラーメンは出来る?
エバニュー ウルトラライトクッカー2でキャベツ肉ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ジムニーでラーメン中 (2018-03-10 18:10)
 カップ麺のお湯の量【普通サイズ編】 (2018-01-31 07:16)
 液燃会 (2017-07-24 06:22)
 マナスル麺許皆伝 (2017-07-14 19:46)
 スタンレーでラーメンは出来る? (2017-06-09 06:27)
 エバニュー ウルトラライトクッカー2でキャベツ肉ラーメン (2017-05-02 06:18)

この記事へのコメント
-18℃とかだと流石にびびっちゃいますね(笑)
関東ではなかなか二桁マイナスは山にでも登らないとないので平地のキャンプならなんとかなっちゃいますもんね

しかし海でトランギアで食べるカップ麺は旨いんでしょうね~♪


TomoTomo
2019年01月15日 19:22

TOMOさん、マイナス気温だと体がしんどくて、
出撃をためらっています。
苫小牧にいってみようと思っています。
苫小牧はー10℃位なもので。


solocamp-photosolocamp-photo
2019年01月16日 03:16

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
風の強い海辺でカップヌードル
    コメント(2)