ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 ソロキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

Coop Nudleにスパイスを加える!

ラーメン

Coop Nudleにスパイスを加える!

みなさま、開けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

コープに、コープヌードルなるプライベートブランドの安いカップヌードルが置いてあります。
製造元を見ると、日清食品ですのでお得な商品です。

さて、先のエントリー「オリジナル携帯カレー粉セット!」で
ナルゲンのボトルにカレー粉を調合して詰めたのですが、
コープヌードルカレー味にチョット振りかけて食べたら
スパイシーで美味しかったです。

キャンプではあまりインスタントラーメンは食べないのですが、
(まだ一回もありません)
たまには良いかなとおもってしました。

裏技と言うわけでは無いのですが、
僕が調合したカレー粉は俗に言う「ガラムマサラ」というスパイスに近いです。
ガラムマサラは調合スパイスです。

普通にカレーを作り、ガラムマサラとかを隠し味で振りかけると、スパイシーになりますよ。
オススメです。

長文・駄文失礼しました。

リンクフリーですが、文・写真の無断利用は禁止です。
(c) 2016 Solocampphoto




このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
風の強い海辺でカップヌードル
ジムニーでラーメン中
カップ麺のお湯の量【普通サイズ編】
液燃会
マナスル麺許皆伝
スタンレーでラーメンは出来る?
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 風の強い海辺でカップヌードル (2019-01-15 06:47)
 ジムニーでラーメン中 (2018-03-10 18:10)
 カップ麺のお湯の量【普通サイズ編】 (2018-01-31 07:16)
 液燃会 (2017-07-24 06:22)
 マナスル麺許皆伝 (2017-07-14 19:46)
 スタンレーでラーメンは出来る? (2017-06-09 06:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Coop Nudleにスパイスを加える!
    コメント(0)