ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

300円すき焼き鍋

クッカー、コッヘル

みなさんおはようございます。
2019年ベストギアの記事を載せましたが、残念ながら賞金の一万円は逃してしましました。
残念ですが、き気を取り直して行きましょう。


僕はコッヘルフェチとでも言うのでしょうか。
キャンプを始めてから自分がコッヘルマニアだと気が付いて驚いています。

セカンドストリートさんに行ってみたら、
アルミのすき焼き鍋が新品でありましたの買って来ました。
300円すき焼き鍋


また買い物か?と思われるかも知れませんが、300円です。
使わなくても後悔しないお値段ですね。
300円すき焼き鍋


なかなかです。やはりアルミの鍋は軽くて良いですね。
300円すき焼き鍋


落とし蓋350円も買って来ました。
300円すき焼き鍋


かなりすき焼きっぽい。
300円すき焼き鍋



次回はすき焼きキャンプが良いかもしれません。
今日はアマゾンからテントが届く予定です。楽しみです。


2020年1月17〜19日に行われた、札幌モーターショーに行ってきました。
写真だけおいておきます。
それでは皆さんよい一日を。

300円すき焼き鍋
300円すき焼き鍋
300円すき焼き鍋
300円すき焼き鍋
300円すき焼き鍋
300円すき焼き鍋



このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(クッカー、コッヘル)の記事画像
いろいろな偽メスティンが安い
ベルモントの極厚鉄板 大きい方
MITORIの弁当箱炊飯器
BEREBONESのグラスと野田さんの本
激安ダッチオーブン
ハイマウント タイヤキメーカー  taiyaki maker
同じカテゴリー(クッカー、コッヘル)の記事
 いろいろな偽メスティンが安い (2021-06-09 06:17)
 ベルモントの極厚鉄板 大きい方 (2021-05-24 06:33)
 MITORIの弁当箱炊飯器 (2021-05-23 06:38)
 BEREBONESのグラスと野田さんの本 (2021-05-03 06:06)
 激安ダッチオーブン (2020-02-26 06:28)
 ハイマウント タイヤキメーカー  taiyaki maker (2020-01-10 06:48)

この記事へのコメント
〇じろうカーはエスティマベースでしょうか???
最後のおねーちゃんにいいね済です(笑)

自分もその道(コッヘル)のマニアなのだと思っていますが、
アルミすき焼き鍋!!電気での熱伝導性が良さそうですね(^^♪


SORASORA
2020年01月23日 11:12

しまじろうカーのベースは???見ても分かりませんでした(笑)
最後の方はアウトドア美人っぽいですよね、確かに。
アルミすき焼き鍋買いましたが、
新幕のペポライトが小さいのでコンパクトなキャンプを目指します。
ストームクッカーですき焼きの予定・・・このすき焼き鍋は二軍決定・・・


solocamp-photosolocamp-photo
2020年01月23日 16:36

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
300円すき焼き鍋
    コメント(2)