ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

ポロト湖で薪ストーブ中

薪ストーブ薪ストーブキャンプ

ポロト湖で薪ストーブ中
ポロト湖で薪ストーブ中

ただ今、ポロト湖に来ています。
石油ストーブだけでも過ごせそうだったのですが、薪ストーブにも火を入れました。
強烈な暖かさです。

きりたんぽ食べながら大吟醸頂いてます。
幸せですね。



このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事画像
Mt.SUMI / LOCOMO薪ストーブ火入れ
ポロト湖で薪ストキャンプ
薪ストーブの準備 その1
同じカテゴリー(薪ストーブ)の記事
 Mt.SUMI / LOCOMO薪ストーブ火入れ (2019-11-30 07:08)
 ポロト湖で薪ストキャンプ (2018-11-19 06:08)
 薪ストーブの準備 その1 (2018-10-02 19:46)
 薪ストーブが欲しいのですが (2017-11-21 07:04)

この記事へのコメント
薪ストーブ楽しんでますね♪
そちらは中々雪が降らないとニュースで言ってましたが
朝起きたら白銀の世界だったら良いですね?


SORASORA
2018年11月17日 18:48

Soraさん、コメントありがとうございます。昨晩は気温が0度でした。今週、雪が降るようです。あと一回、バイクを仕舞いにいかなくてはならないのでまだ雪はいいかなと…


solocamp-photosolocamp-photo
2018年11月18日 04:57

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポロト湖で薪ストーブ中
    コメント(2)