ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 焚き火アイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

男前な鉄板焚き火台 10to10 滴火

焚き火台

みなさんおはようございます。
先日、頼んだアルテックのスピーカーの話を聴きに札幌のオーディオショップを訪れました。
アメリカから輸入してくれているのですが
コロナ禍の影響で物流が止まっているのでしょう。
12月納期が2月までのびるんじゃないか?
とのことでした。
当方は問題ないのですが、早く世の中が正常に戻ることを祈っています。

まあオーディオショップは言い訳で秀岳荘に行ってきたんです。
目についたのがこれ、10to10というガレージメーカーの鉄板焚き火台、「滴火」
男前な鉄板焚き火台 10to10 滴火

3万円から値引きされてて2万円でした。
なかなかかっこいいと思うんですよ。

10to10さんのインスタを見ると「垂架」という専用のかっこいいゴトクがあるようです。
残念ながら秀岳荘にうっていなかったですねぇ。

この焚き火台、かっこいいので焚き火をしながらコーヒーを飲む写真を撮ろうと思っています。
BASEでネットショップを開く準備をしています。
準備中ですがこちら https://cossette.theshop.jp/

多少は売れるといいなと思っています。
さ、これから早速撮影に行ってきます。

焚き火台ですが重量は6.9キロとなかなかの重量級です。
細部も山のデザインを取り入れてなかなかおしゃれです。
男前な鉄板焚き火台 10to10 滴火
男前な鉄板焚き火台 10to10 滴火
男前な鉄板焚き火台 10to10 滴火
男前な鉄板焚き火台 10to10 滴火
男前な鉄板焚き火台 10to10 滴火


薪は30センチくらいのものが入ります。
長かったら正面のパネルを外して入れれば問題ありません。
男前な鉄板焚き火台 10to10 滴火

さあ、人生もアウトドアも再スタートです!



このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(焚き火台)の記事画像
ピコグリル398の感想
数年間ほしかったピコグリル
ベルモントのチタン焚き火台 TABI
UCOの焚き火台(大)で焚き火テスト
UCO フラットパック グリル&ファイヤーピット
バーゴヘキサゴンと固形燃料から焚き火
同じカテゴリー(焚き火台)の記事
 ピコグリル398の感想 (2021-05-21 06:34)
 数年間ほしかったピコグリル (2021-05-12 06:35)
 ベルモントのチタン焚き火台 TABI (2020-05-05 11:23)
 UCOの焚き火台(大)で焚き火テスト (2019-02-11 07:09)
 UCO フラットパック グリル&ファイヤーピット (2019-01-25 06:47)
 バーゴヘキサゴンと固形燃料から焚き火 (2018-06-22 05:52)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
遅ればせながら今年も宜しくお願いします。

カッコいい焚き火台ですね~♪
重厚な感じの作りで、
無数のスリットが色々と使えるんだろうなと想像させ
早く焚き火姿を見てみたいですね。
ガレージメーカーの『10to10』と言うのは
焼肉ジュウジュウから来ているんですかね(笑)


前記事で経緯を知りご苦労があったと思いますが、
オンラインショップは利用したい考えてます(^_-)
今年は飛躍の年になることを願っております。


SORASORA
2022年01月23日 08:28

なにか男前な焚き火台、、、というかもう薪ストーブですね。
火の入った写真が見てみたいです。

順調な滑り出しといい風が吹くように願っています。

ORION
2022年01月23日 09:19

SORAさん、ご挨拶が遅れました。
今年もよろしくお願いいたします。
ネットショップ、ありがとうございます!


solocamp-photosolocamp-photo
2022年01月23日 18:15

ORIONさん、焚き火台、なかなか良いです。
おすすめです。
店が潰れない程度にお客さんが来てくれるといいなと・・・


solocamp-photosolocamp-photo
2022年01月23日 18:16

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男前な鉄板焚き火台 10to10 滴火
    コメント(4)