ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

BEREBONESのグラスと野田さんの本

クッカー、コッヘル野点コーヒーコーヒー

みなさんおはようございます。
昨日は裏洞爺へ桜を狙いにいきましたが、まだ咲いてはいませんでした。

帰りに洞爺の温泉街に新たに出店された、ZERODAYさんにお邪魔してきました。
サイトはこちら

ご夫婦(多分)でされているアウトドアショップで、
ご本人はロングトレイルをアメリカやスペインでこなす凄腕のハイカーです。

見つけたのは欲しかったプラスチック製のタンブラー。
BEREBONESのグラスと野田さんの本
BEREBONESのグラスと野田さんの本


恐らくナルゲンと同じ材質でしょうか?
見た目ではガラスと変わりないです。
メーカーはアウトドア小物を多く販売されているベアボーン。


一緒に本も買ってきました。
BEREBONESのグラスと野田さんの本


早速アイスコーヒーを入れてみます。
BEREBONESのグラスと野田さんの本
BEREBONESのグラスと野田さんの本
BEREBONESのグラスと野田さんの本


では良いGWを!
BEREBONESのグラスと野田さんの本





このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(クッカー、コッヘル)の記事画像
いろいろな偽メスティンが安い
ベルモントの極厚鉄板 大きい方
MITORIの弁当箱炊飯器
激安ダッチオーブン
300円すき焼き鍋
ハイマウント タイヤキメーカー  taiyaki maker
同じカテゴリー(クッカー、コッヘル)の記事
 いろいろな偽メスティンが安い (2021-06-09 06:17)
 ベルモントの極厚鉄板 大きい方 (2021-05-24 06:33)
 MITORIの弁当箱炊飯器 (2021-05-23 06:38)
 激安ダッチオーブン (2020-02-26 06:28)
 300円すき焼き鍋 (2020-01-23 07:31)
 ハイマウント タイヤキメーカー  taiyaki maker (2020-01-10 06:48)

この記事へのコメント
クリスタルに近い透明感のある割れないグラスに
アイスコーヒーが美味しいそうでうね~♪
こちらでは桜も散って葉っぱが青々とし始め
昼間は夏のようで、冷たいアイスコーヒーを飲みたくなります。

前記事の海辺での写真とビデオは
クオリティーが高くてどこか海外の海岸線かと思っちゃいました。
北海道なら海外へ行かなくて冒険が出来そうですね♪
ヒグマには注意でしょうけど(笑)


SORASORA
2021年05月03日 13:18

洞爺湖は北海道でも高地なので桜は遅いです。
そちらはもう暑いですか〜
こっちはまだ肌寒く、キャンプには冬用のジャケットが必要です。
北海道はヒグマが怖いのでキャンプ場以外でキャンプは難しいですね。
たまにやられている方の動画を拝見しますが・・・


solocamp-photosolocamp-photo
2021年05月03日 18:40

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BEREBONESのグラスと野田さんの本
    コメント(2)