ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

サルパウチが届く!スタンレー用

収納袋

みなさんこんばんは。
GWはボーイスカウトの合宿だったため、
今週末、5/13,14はソロキャンツーリングでも行こうかなと考えていました。
コーヒーでも飲みながら、少し寒いけど星が綺麗だ、とか思いつつ。

しかし、北海道は概ね雨模様。
今月の土日はボーイスカウトと会社の行事が入ってしまい、
今月はツーリングに行けないです。

6月に期待しましょうか。

さて、サルパウチさんから「入荷したよ!」メールが届いたので、
ポチってしましました。

コレです!
サルパウチが届く!スタンレー用

なんでしょう?!
スタンレーキャンプクックセット0.71L用の収納袋です!
サルパウチが届く!スタンレー用

僕は、革製品、真鍮製品が非常に好きなんですが、帆布製品も大好きです。
色も、大好きなベージュ。
サルパウチさんの製品は作りも良く、触っていて非常に楽しい製品です。

最近はRSRストーブを良く持ち出してますが、収納袋はサルパウチ。
とても使いやすいし、帆布なので非常に丈夫です。

裏側も、ほら、しかっりと縫製されています。
サルパウチが届く!スタンレー用

スタンレーですが、本当はプラ製のカップが二個セットになっています。
サルパウチが届く!スタンレー用

基本、ソロなので僕は110のOD缶と、SOTOのレギュレーターストーブを入れています。
サルパウチが届く!スタンレー用

110のOD缶が気持ちよくスッポリと収まります。

使用はこんな感じでしょうか。超ノッポ。
サルパウチが届く!スタンレー用

コッヘルは、プリムスイーターと、グリースポットを使い分けようと考えていますので、

正直スタンレーの出番はあるかな?と考えてしましますが、
一人でコッソリコーヒーを飲みたくなるボーイスカウトの合宿とかに持って行こうと思います。

コレ一個だけ持って、スープでも作って食べるのも楽しいかも知れませんね。

縦長ノッポなスタンレーを見ていたら、コレでパスタを茹でて食べても良いかなと思い始めています。
ぐらついてお湯をこぼさないように注意が必要ですけどね。






このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(収納袋)の記事画像
100均インド帆布でケース大量生産
帆布ランタンケース(巾着)の自作
家とキャンプで使う、デジタル&アメニティ
100均で牡鹿番長テーブルケースを作る!・・とは言い過ぎ
コールマン530のガスケット交換とサルパウチ
ブローパイプ(火吹き棒)とスタッフサック自作!
同じカテゴリー(収納袋)の記事
 100均インド帆布でケース大量生産 (2019-02-14 06:39)
 帆布ランタンケース(巾着)の自作 (2019-02-12 20:56)
 家とキャンプで使う、デジタル&アメニティ (2018-10-08 05:41)
 100均で牡鹿番長テーブルケースを作る!・・とは言い過ぎ (2018-04-18 20:37)
 コールマン530のガスケット交換とサルパウチ (2017-07-10 06:23)
 ブローパイプ(火吹き棒)とスタッフサック自作! (2017-03-05 13:28)

この記事へのコメント
届いてますね。(笑)


森人森人
2017年05月11日 21:35

森人さん、コメントありがとうございます。
届きました!


solocamp-photosolocamp-photo
2017年05月11日 22:24

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サルパウチが届く!スタンレー用
    コメント(2)