ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

家とキャンプで使う、デジタル&アメニティ

収納袋

みなさんおはようございます。
本ブログ、皆様の特別なお引き立てにより、
150位から300位当たりで推移しております。
この場をお借りして、お礼申し上げます。。

僕は、ナチュログを始める際、グーグルの捨てアカウントを作り、
新しいメールアドレスで始めたのです。
当然、メールは見ません。

捨てアカウントに、ナチュログのポイントが当たるメールが結構来ておりました。
全て、期限が切れていてポイントが貰えませんでした。
失敗したな。


さて、キャンプで使う物と、家で使う物が同じなものがあります。
デジカメの充電器、耳かき、爪切り、USBケーブル、イヤホン等です。
これにLEDライト、ビクトリノックス、SUAOKIのカー用充電ケーブル、
モバイルバッテリー等を持ち歩きます。

家とキャンプで使う、デジタル&アメニティ

デジカメバッテリーの充電、スマホ、携帯電話、ヘルメットのインカムの充電をするために
USBケーブルが多めに入ってます。


最近は整理整頓も含めて、100均のケースに入れていました。
日常生活ではパソコンの側に置いておき、いつでも使える様にしています。
これで随分机上がすっきりしました。
家とキャンプで使う、デジタル&アメニティ



でも、100均のケースではちょっとなと思っていたので、
昨日ゼビオで購入したのがこちら
Whole Earthのアメニティバッグ 
家とキャンプで使う、デジタル&アメニティ
家とキャンプで使う、デジタル&アメニティ


モチロン半額です
家とキャンプで使う、デジタル&アメニティ

Whole Earth(ホールアースと読む??)は最近ゼビオの一押しのアウトドアメーカーです。

すっきりと収納出来ました。
フックがついているので、車中泊とかだとぶら下げて置いてもよさそう。
家とキャンプで使う、デジタル&アメニティ
家とキャンプで使う、デジタル&アメニティ


電池の予備も入れておきました。
これで良し!



タグ :Whole Earth

このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(収納袋)の記事画像
100均インド帆布でケース大量生産
帆布ランタンケース(巾着)の自作
100均で牡鹿番長テーブルケースを作る!・・とは言い過ぎ
コールマン530のガスケット交換とサルパウチ
サルパウチが届く!スタンレー用
ブローパイプ(火吹き棒)とスタッフサック自作!
同じカテゴリー(収納袋)の記事
 100均インド帆布でケース大量生産 (2019-02-14 06:39)
 帆布ランタンケース(巾着)の自作 (2019-02-12 20:56)
 100均で牡鹿番長テーブルケースを作る!・・とは言い過ぎ (2018-04-18 20:37)
 コールマン530のガスケット交換とサルパウチ (2017-07-10 06:23)
 サルパウチが届く!スタンレー用 (2017-05-11 20:57)
 ブローパイプ(火吹き棒)とスタッフサック自作! (2017-03-05 13:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
家とキャンプで使う、デジタル&アメニティ
    コメント(0)