ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

札幌モーターショーで欲しいコンセプトカーが

その他

みなさんおはようございます。
北海道は気温がプラスになったり、マイナスになったり
体調が芳しくないです。
みなさま、ご自愛を。

北海道と言えば、日本ハムファイターズ。
選手の移籍で主役級をつとめておりますが、
話題なのが新ドーム建設の話し。
どうやら北広島に決まりそうで、札幌ドームはドル箱の日ハムを失うことになります。
札幌ドームの経営は、なにか色々考えないと厳しくなりますよね。

地下鉄福住駅の付近に駐車して、あるきながら札幌ドームのデカイ建造物を眺めながら、
日ハムと札幌ドームはどのような決着になるのかなと考えていました。

札幌ドーム!何故にみあげていたかというと、
モーターショーが行われていたからです。

ちらちら見ていて、欲しいなと思ったのはコレです。
スズキのコンセプトカー。
札幌モーターショーで欲しいコンセプトカーが
キャンピングカーでしょうか。
写真をよく見ると、車いすが写っています。
福祉車両か・・・・
キャンピングカーだと思いましたよ・・・

トヨタの新型?TJクルーザーもありました。
こちらはアウトドア用品と一緒にディスプレイされていましたよ。
目を惹くのはペトロマックスの灯油ランタン。
札幌モーターショーで欲しいコンセプトカーが

車自体は、ちょっと好みでは無いデザインかなと思います。

おなじみの品が並んでいます。
やはり、スノピのコンテナか・・・高いんですよね、コレ。
札幌モーターショーで欲しいコンセプトカーが

白いコンテナは無印ですよね、確か。いいな。実際見るとオシャレ。
ステンレスのジャグがカッコイイ。メーカーはどこかな?「lgloo」とかいてある?
札幌モーターショーで欲しいコンセプトカーが


スバルでは、屋根の上のテントが展示されていました。
超カッコイイですよね。
札幌モーターショーで欲しいコンセプトカーが

メーカーは何処かなと思ったら、「登るな」と書いてありました
札幌モーターショーで欲しいコンセプトカーが

と、モーターショー関連の報告は終わりです。

記事を書いているのは1/21の朝。本日までやっておりますので、興味があれば。


って、何か足りないですよね。
仕方ありません、とっておきのヌードを!
ハイブリッドの部品のヌード!丸見え!
札幌モーターショーで欲しいコンセプトカーが


そして、愛くるしい笑顔!
手まで振ってくれました!
札幌モーターショーで欲しいコンセプトカーが





このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(その他)の記事画像
火吹き棒、ブローパイプを作りました
NXONEPROのポータブル電源
ロープワーク練習中
キャンプと登山とカメラ
アマゾンのタブレット FIRE HD10
ウッドボックスをダイソーミルクペイント
同じカテゴリー(その他)の記事
 火吹き棒、ブローパイプを作りました (2021-05-29 07:00)
 NXONEPROのポータブル電源 (2021-05-09 07:58)
 ロープワーク練習中 (2020-01-24 18:39)
 キャンプと登山とカメラ (2019-04-09 06:15)
 アマゾンのタブレット FIRE HD10 (2018-12-04 06:16)
 ウッドボックスをダイソーミルクペイント (2018-11-15 05:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
札幌モーターショーで欲しいコンセプトカーが
    コメント(0)