ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

旅の準備中

その他

みなさんこんにちは。
来週から、しばらく自分のルーツを尋ねる旅に出ようと思っています。

ただいま準備中です。

机の上に書き置きも置いたし、
旅の準備中

ポケットには、ハーモニカと
旅の準備中

少しの小銭です。
旅の準備中


カバンには、一切れのパンと、ナイフとランプを詰め込みます。
カンブリアランタンでないのが残念ですが、仕方ないでしょう。
旅の準備中

しばらくブログから遠ざかるかと思います。
きらめく瞳ときらめく灯火を探したいと思います。

それでは。



このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(その他)の記事画像
火吹き棒、ブローパイプを作りました
NXONEPROのポータブル電源
ロープワーク練習中
キャンプと登山とカメラ
アマゾンのタブレット FIRE HD10
ウッドボックスをダイソーミルクペイント
同じカテゴリー(その他)の記事
 火吹き棒、ブローパイプを作りました (2021-05-29 07:00)
 NXONEPROのポータブル電源 (2021-05-09 07:58)
 ロープワーク練習中 (2020-01-24 18:39)
 キャンプと登山とカメラ (2019-04-09 06:15)
 アマゾンのタブレット FIRE HD10 (2018-12-04 06:16)
 ウッドボックスをダイソーミルクペイント (2018-11-15 05:49)

この記事へのコメント
ハマショーにラピュタですかね
そういえばスナフキンもハーモニカでしたっけ?
ご無事に戻られて楽しいレポお願いします
良い旅を♪


TomoTomo
2018年10月26日 15:36

書き置きがいい感じです。
お気をつけて、いい旅を〜!


Graf
2018年10月26日 16:54

あ、コーヒー豆とバンダナを忘れて‥‥。

ORION
2018年10月26日 16:54

TOMOさん、スナフキンは昔のアニメではギターだったようです。
今はハーモニカらしいですね。
昔はギターでしたよ・・


solocamp-photosolocamp-photo
2018年10月27日 20:24

Grafさん、出発にはもう少し時間があります。
まどろっこしいですよ。


solocamp-photosolocamp-photo
2018年10月27日 20:25

ORIONさん、三十秒で支度します!


solocamp-photosolocamp-photo
2018年10月27日 20:26

原作ではハーモニカやアコーデオンだったようですが
日本でアニメ化されたときにギターにされたそうです。
そういえば、スナフキンはミィの弟だったのを思い出しました。

コーヒーに旅といえばロマンスですね。
晩秋の淡い恋もありかも。

ORION
2018年11月01日 12:08

Orionさん、最近、ムーミンをよく見る感じがします。グッズが結構ありますよね。旅先ではひたすら写真撮影です。死ぬ気で撮ります!


solocamp-photosolocamp-photo
2018年11月01日 19:36

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旅の準備中
    コメント(8)