ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

ツーリング先で見た風景2 

ツーリング風景写真

みなさんおはようございます。
ハードディスクをチラ見してツーリング先で撮った写真をアップいたします。
最近は実力の限界を感じ、撮って自分で眺めて・・・
その繰り返しです。

○焼尻島
島に行けば、絶海の孤島の写真が撮れるはず!
と意気込んで行った焼尻島。
撮影しているときは、「単なる北海道の田舎町だな」と思ったのですが
眺め直すと、凄い雰囲気が出ていて気にいっている写真が多いです。
キャンプ道具が、今と全然違います。

家も、古く、雰囲気あり。
ツーリング先で見た風景2 

クロネコ発見!
ツーリング先で見た風景2 

レンタルサイクルがありましたよ。
ツーリング先で見た風景2 

焼尻島の羊、サフォーク種は超高級食材です。お祭り以外は食べられないんです。
ツーリング先で見た風景2 

イワタニのジュニアバーナーと、トランギアのケトル。
ツーリング先で見た風景2 

テントは今と同じです。
ツーリング先で見た風景2 


○上士幌町
ここには廃線の橋梁があり、廃墟っぽい感じが素敵です。
有名なタウシュベツ橋梁はここにありますが、ツアーに参加しないと側まで寄れません。

ツーリング先で見た風景2 
ツーリング先で見た風景2 


○富良野、美瑛
道央から道東に移動するとき、富良野・美瑛を通過することが多いと思います。
僕もその一人、気が付けば何回も富良野を訪れています。

美瑛の風景。
ツーリング先で見た風景2 

美瑛にて。古い扇風機?
ツーリング先で見た風景2 

富良野の富田ファームにて。美人さんがいたので撮影させていただきました。
ツーリング先で見た風景2 


○屈斜路湖 和琴キャンプ場
又行きたいキャンプ場です。
無料の露天風呂もありますよね。

ツーリング先で見た風景2 

鶴井から着たらしい二人。
思い出してきました。
湖に潜ってザリガニを採取、写真はザリガニを茹でている所です。
ロブスターとか、食い慣れているのか、ザリガニを食すとは・・・
ツーリング先で見た風景2 

イワタニのジュニアバーナーと、ユニフレイムのゴハンクッカー、三合炊けるヤツです。
ツーリング先で見た風景2 

夕日を眺めながら、コーヒーをいただいておりました。
ツーリング先で見た風景2 

ランダムですが、こうして自分の写真を眺めると、ツーリングの記憶が戻ってきます。
また、遠出をしたくなります。




このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
岩手ツーリング 3日目 平泉、中尊寺
ツーリング先で見た風景 その1
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 岩手ツーリング 3日目 平泉、中尊寺 (2019-05-05 06:48)
 ツーリング先で見た風景 その1 (2017-05-22 06:19)

この記事へのコメント
上士幌の廃線に富良野、和琴キャンプ場など、北海道っぽくていいですねえ。
以前は、旅行などでも写真取らないことが多かったのですが、ブログにツーリングの写真など記録残して置くようになってから、あとで見返した時に、いろいろ思い出せていいものだなと思ってます。


Graf
2017年05月24日 07:54

Grafさん、コメントありがとうございます!
写真、お褒めの言葉ありがとうございます。
ナチュログではこの手のネタ、ヒキが弱いですが
自分の記録としてアップしてみました。
僕は、意識しないと自分のキャンプ写真を撮らないです。


solocamp-photosolocamp-photo
2017年05月24日 18:16

こんばんは。

古いものが自然に溶け込むと絵になりますね。
ロブスターとザリガニとはだいぶ違うように思いますが
食べたら同じなのでしょうか???
ザリガニお姉さんに会えるなら、益々、北海道へ行かないとですね(笑)


SORASORA
2017年05月24日 22:50

SORAさん、コメントありがとうございます!
ザリガニは明らかにまずそうでした。
同じなわけありませんよね。
美女率かなり率が低いです(笑)


solocamp-photosolocamp-photo
2017年05月25日 05:12

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ツーリング先で見た風景2 
    コメント(4)