ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

ZAKKA CAFE FUCCA 

ツーリング

みなさんおはようございます。
体調が悪くなり休職してから三ヶ月が過ぎました。
社会復帰が出来ないのではないかと危惧しております。
バイクも車も遠出できず、運動も出来ない状況です。
バイクや車は100km以上運転すると疲労が溜まり、
帰宅してから2,3日は寝込む有様です。
運動は一日5000歩が上限で、やはりこれ以上歩くと
数日寝込む有様です。

そんななか、K先輩と取引先のKさんとニセコへツーリングに行ってきました。
最初は、ニセコ地区の真狩村に「いし豆」というミシュランガイドに載った
蕎麦屋にいく予定でしたが、こちらは混みすぎて入れませんでした。

食事前に、休憩で寄った「FUCCA」さんがとても良かったので、写真をアップしたいと思います。


古民家カフェです。
ZAKKA CAFE FUCCA 


看板。
ZAKKA CAFE FUCCA 


看板犬がお出迎え。さわり放題。
フレンチブルドックでしょうか。
ZAKKA CAFE FUCCA 


看板犬その2。秋田犬だそうです。黒いのもいるんですね。
頭だけ見るとヒグマみたいです。モフモフして可愛い。
秋田犬を飼いたくなりました。
ZAKKA CAFE FUCCA 


看板娘たち。メスかはしりません。
ZAKKA CAFE FUCCA 


KEEP OUT! の向こうには、馬が!
ZAKKA CAFE FUCCA 
ZAKKA CAFE FUCCA 


このほかにも、ウサギとヤギがいましたよ。

BBQも出来るみたいです。
ZAKKA CAFE FUCCA 


手前のオレンジ色は僕のハーレー、XL883L
真ん中はKさんのハーレー、XL1200。カスタムされていて元車種がわかりません。
奥がK先輩のT−MAX。オートマのスクーターなのに速いです。マジ速いです。
ZAKKA CAFE FUCCA 


ニセコと真狩の間にあります。
動物たちとふれあえて楽しかったです。
秋田犬が可愛くてね、大型犬に憧れます。
秋田犬を買ったらサイドカーのバイクを買ってツーリングに行きたいです。


帰宅後、やはり疲労で寝込んでしましましたが、
疲労度合いが和らいでいる感じです。



タグ :ツーリング

このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
西日本一周の動画を作りました
岩手ツーリング 1日目、2日目
豊浦・高岡キャンプ場で焼き肉
青森ツーリング 3日目 恐山
青森ツーリング 2日目 尻屋崎、黒石、弘前
青森ツーリング その1 準備、1日目
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 西日本一周の動画を作りました (2020-02-02 06:52)
 岩手ツーリング 1日目、2日目 (2019-05-04 08:24)
 豊浦・高岡キャンプ場で焼き肉 (2018-05-27 15:48)
 青森ツーリング 3日目 恐山 (2018-05-10 07:05)
 青森ツーリング 2日目 尻屋崎、黒石、弘前 (2018-05-06 07:42)
 青森ツーリング その1 準備、1日目 (2018-05-05 06:13)

この記事へのコメント
秋田犬とツーリング、癒やされそうですね。
以前、私がツーリングしていたとき、子供をタンデムするときに使うおんぶ紐みたいのに犬(小型犬だったと思う)を入れてバイクに乗ってる猛者を見かけましたよ。


Graf
2018年10月11日 00:01

Grafさん、おはようございます。
今は猫がいますが、犬を飼ったことがないので、
買って見たい気もしますが。


solocamp-photosolocamp-photo
2018年10月11日 06:26

思うように身体が動かせない辛さ。良く判ります。
こんな時、アウトドアな趣味があると、気分転換も難しいですね。

早くよくなるといいですね。


森人森人
2018年10月12日 21:46

森人さん、お気遣いありがとうございます。
ぎりぎりアウトドアが出来る感じです。
良くなっている感じもしますが遅々として進まなくもどかしいです


solocamp-photosolocamp-photo
2018年10月14日 01:37

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ZAKKA CAFE FUCCA 
    コメント(4)