ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

箱コレクション・・捨てるか・・・

その他ギア

みなさんおはようございます。
先週まで寒いくらいだったのですが、急に暑くなって来ました。
農家の方には申し訳無いのですが、寒いくらいがちょうどいいのが本音です。
先ほどハーレーに乗って温泉に行ってきましたが、
暑くて帰ってきました。


さて、家の中を片付けようとおもっています。
断舎利ですか、最近の言い方だと。

要らない物が溢れかえってきて、収集が付かなくなってきました。
なかなか捨てられなかった物、それはですね・・・

キャンプ道具の箱です。
コレクション!見たいに思っていましたが、邪魔になってきたんですよ・・・

箱コレクション・・捨てるか・・・


この写真には、
アマゾンFIRE
カリタ 銅ポット
TSBBQ コーヒースタンド
Rivers コーヒードリッパー
モンベル 軽アイゼン
GENTOS ヘッドライト
中華ヘッドライト
バウルー ダブル
中華アクションカム
焚き火缶 中・小セット
たこ焼き器
箱コレクション・・捨てるか・・・


丸新銅器 卵焼き器
オプティマス ウィンドシールド
プリムス OD缶スタビライザー
SUAOKI  ソーラー発電機25W
ムーリッカ 焚き火パン
ミニトランギア
エバニュー ウルトラライトチタンコッヘル0.9L 
ハクキンカイロ
箱コレクション・・捨てるか・・・


SUAOKI バッテリー(黒い箱)
UCO ミニフラットパック グリル&ファイヤー
リバーサイドランブラー RSRアルコールストーブ
プリムス イータスパイダー
プリムス ランタン2245A
プリムス エクスプレスVFスパイダーストーブ(ガソリン)
箱コレクション・・捨てるか・・・


UCO フラットパック グリル&ファイヤー
エバニュー ウルトラライトチタンコッヘル0.6L
ザッセンハウス コーヒーミル ハバナ
SOTO マイクロレギュレーターストーブ
箱コレクション・・捨てるか・・・


結構買ったなぁ。
勿体ないような気がしますが、邪魔なので箱は捨てようと思います。
欲しい方がいれば、宅配便着払いで送りますが(笑)



タグ :

このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(その他ギア)の記事画像
GOPRO HERO9
モンベル 野筆
スルーハイクへの道 その1
冬季キャンプの準備
ハクキンカイロ
SUAOKIポータブルバッテリー
同じカテゴリー(その他ギア)の記事
 GOPRO HERO9 (2021-04-25 05:59)
 モンベル 野筆 (2019-09-07 18:45)
 スルーハイクへの道 その1 (2019-05-13 06:27)
 冬季キャンプの準備 (2019-01-17 06:17)
 ハクキンカイロ (2018-11-21 05:51)
 SUAOKIポータブルバッテリー (2018-09-20 15:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
箱コレクション・・捨てるか・・・
    コメント(0)