ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

西日本一周の動画を作りました

ツーリング

みなさんおはようございます。
2018年11月に僕の祖先の地、広島へ行ってきたときの動画をようやく作成しました。

西日本一周の動画を作りました


自分(北海道) → 父(北海道) →祖父(北海道) → 曾祖父(広島→明治に北海道) → 五代先(江戸時代の人)

と、謄本を調べたら一気に江戸時代の先祖まで遡ることが出来たんです。

曾祖父の住んでいた住所が書いてあったので、行ってきた、
というのは建前で単に名所を回って写真が撮りたかっただけです。

比叡山、琵琶湖、伏見稲荷、三十三間堂、淡路島、高松、男木島、御手洗、倉敷、尾道、
厳島神社、世羅(農家民泊)、出雲大社、鳥取砂丘
と、西日本の名所はかなり押さえました。

撮影した写真を並べるスライドショーです。
自分の記念用に作成した動画ですので、他の方が視ても面白くはないような気がします・・・

46分とだらだらと長いですがお暇な方は是非。

さて、撮った写真をまとめて写真集(フォトブック)を作ろう。
もう少し作業します。





このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
岩手ツーリング 1日目、2日目
ZAKKA CAFE FUCCA 
豊浦・高岡キャンプ場で焼き肉
青森ツーリング 3日目 恐山
青森ツーリング 2日目 尻屋崎、黒石、弘前
青森ツーリング その1 準備、1日目
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 岩手ツーリング 1日目、2日目 (2019-05-04 08:24)
 ZAKKA CAFE FUCCA  (2018-10-09 06:38)
 豊浦・高岡キャンプ場で焼き肉 (2018-05-27 15:48)
 青森ツーリング 3日目 恐山 (2018-05-10 07:05)
 青森ツーリング 2日目 尻屋崎、黒石、弘前 (2018-05-06 07:42)
 青森ツーリング その1 準備、1日目 (2018-05-05 06:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西日本一周の動画を作りました
    コメント(0)