ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 ソロキャン前夜!ギアセットアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

VisionpeaksのファイヤプレイスTCヘキサタープ2

タープ

みなさんおはようございます。
僕はこれからハローワークに行って就活してきます。
月に2回か3回、就活(したふり)してハンコをもらわないと失業給付金がもらえないんです。

先週も行きましたが「求人が少なくてオススメできるものがありません」と言われてしましました。
コロナ禍で減っているようです。


さて、退職金でキャンプ道具を買っている僕ですが、
昨日タープが届きました。

Visionpeaksの大型ヘキサタープです。
VisionpeaksのファイヤプレイスTCヘキサタープ2



Vusionpeaksはスポーツ店のヒマラヤのプライベートブランドで、
比較的安価な商品が揃っています。
今回購入したのはTC素材(ポリコットン)の大型タープ。17900円とやすいです。

VisionpeaksのファイヤプレイスTCヘキサタープ2


色もいい感じです。
VisionpeaksのファイヤプレイスTCヘキサタープ2


触った感じはサーカスTCに似ているかな?
サーカスは手放してしましましたので確かめられません・・・
VisionpeaksのファイヤプレイスTCヘキサタープ2



何故購入したかというと、僕の持っているタープ、タトンカのタープ3はウィング張り専用で、
かっこいいんですがタープ下の面積が狭いというか、雨を凌ぐ面積が少ないので
やはりヘキサがほしいなと思ったのでした。

VisionpeaksのTCテント、ルーテントが気になっています。
値段も安いし、買うか?!


さて、NXONPROのポータブル電源の空き箱とクッション材、
有効活用しています。
空き箱、クッション材共に猫にぴったりで凄いです(笑)
VisionpeaksのファイヤプレイスTCヘキサタープ2



このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(タープ)の記事画像
タトンカ タープ3TCの感想
タトンカ タープ3TCが来ました
中華ペンタシールド!
タープ制作中!
ミシンとタープの材料が到着!
自作タープ 設計・材料
同じカテゴリー(タープ)の記事
 タトンカ タープ3TCの感想 (2018-09-14 05:38)
 タトンカ タープ3TCが来ました (2018-09-10 15:42)
 中華ペンタシールド! (2018-06-07 06:37)
 タープ制作中! (2017-03-01 17:46)
 ミシンとタープの材料が到着! (2017-01-26 06:41)
 自作タープ 設計・材料 (2017-01-16 06:29)

この記事へのコメント
これいいっすよね~
2年くらいこれとムササビで迷っていて結局ムササビにしました
デントと連結したりと考えたらヘキサタープだったんですけど単体でタープ泊するならムササビかなと(*^^*)

ヘキサってピシッと張ると綺麗ですよね~
海のみえるキャンプ場で映えるだろうなぁ…


TomoTomo
2021年05月10日 09:01

ムササビも少し迷いましたが今回は大型のヘキサタープにしました。
海は風が強いのでヘキサタープの方がいいかもです。


solocamp-photosolocamp-photo
2021年05月10日 09:21

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
VisionpeaksのファイヤプレイスTCヘキサタープ2
    コメント(2)