ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

ジムニーでラーメン中

ラーメン

ただいま、撮影しながらラーメンを食べています。
今夜はどこかで車中泊の予定です。
作成したベッドがテーブルになってます。ジムニーでラーメン中
ジムニーでラーメン中
ジムニーでラーメン中
ジムニーでラーメン中


食後にコーヒーも。
ジムニーでラーメン中
ジムニーでラーメン中
ジムニーでラーメン中




このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
風の強い海辺でカップヌードル
カップ麺のお湯の量【普通サイズ編】
液燃会
マナスル麺許皆伝
スタンレーでラーメンは出来る?
エバニュー ウルトラライトクッカー2でキャベツ肉ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 風の強い海辺でカップヌードル (2019-01-15 06:47)
 カップ麺のお湯の量【普通サイズ編】 (2018-01-31 07:16)
 液燃会 (2017-07-24 06:22)
 マナスル麺許皆伝 (2017-07-14 19:46)
 スタンレーでラーメンは出来る? (2017-06-09 06:27)
 エバニュー ウルトラライトクッカー2でキャベツ肉ラーメン (2017-05-02 06:18)

この記事へのコメント
こんばんは!

今日、たまたま好日山荘でイータスパイダーを手に取って見てきたので
コメントしたくなっちゃいました(^^

実物をみるまではぜんぜん想像できてなかったのですが、
風防に付いている、ゴトクを固定する磁石はかなり強力だったんですね、
びっくりしました。
ここまで安定するなら、クルマの中で使用するのに
イータスパイダーはピッタリのストーブですね!

最近、急に分離型が欲しくなって、エキスプレススパイダーも候補になったのですが、
価格差と内容を考えると、イータスパイダーがお得じゃん!ってなるの、
確かにすごくよくわかります・・・w


ぺんでぺんで
2018年03月11日 00:35

早速、ジムニー活用してますね〜。
バイクと違って車だと積載量も余裕あるので、ラーメンにとどまらず、もっといろいろなお料理できそうですね。
いい写真取れるといいですね!


Graf
2018年03月11日 00:35

ぺんでさん、こんばんは。
本当によく出来たシステムで、登山しないのならジェットボイルよりイータスパイダーだと思います。
欠点はお湯が早く沸きすぎて、コーヒーの準備が終わらないうちにボコボコいっちゃう事くらいです。


solocamp-photosolocamp-photo
2018年03月11日 16:39

Grafさん、こんばんは。
車中泊だと、コッヘルを洗えないので調理が出来ないのです。
今後の課題です!


solocamp-photosolocamp-photo
2018年03月11日 16:41

ジムラーしたんですねww

車中泊も楽しいですよね〜o(^_-)O

I LIKE CAMP
2018年03月11日 18:45

I LIKE CAMPさん、こんばんは。
放浪気分で楽しかったです!


solocamp-photosolocamp-photo
2018年03月11日 19:41

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ジムニーでラーメン中
    コメント(6)