ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まだ見ぬ景色を求めて

バイクやキャンプ、ツーリングに関するコラムを目指してます。 基本的に長文です。

車内泊の改善とバウルー

ジムニー車中泊クッカー、コッヘル

みなさんおはようございます。
今日は早起きして、メジャーリーグの試合を見ながら記事を書いています。
大谷選手がメジャー初登板!今、2回ですがもう3三振です。
ちょっとボールが抜け気味です。
スプリットは投げていないですね。まだボールが滑るのでしょう。

さて、ジムニー車内泊ですが、実は重大な欠点がありました。
改善を考えていたんです。

改善の結果がこちら
車内泊の改善とバウルー

ベッドをもう一つ、自作して追加しました。
※作り方はこちら


重大な欠点とは何か?
答えがこちら
車内泊の改善とバウルー

とりあえず冷蔵庫にあったソーセージをおいてみました。
非常に置きやすくなりました!
そう!
前までは寝袋に入りながらおつまみを食べにくかったのです!
コレで!改善!

ああっ、スリーラン打たれた!

バウルーの研究も続けています。
バウルーですが、ベーコンとチーズ、味付けなしが今のところ一番好きです。
今日は一風変わって、チョコレートを挟んで見ます。
食感の良いクランキーチョコを選択。
車内泊の改善とバウルー


一度暖めて、バーターを塗ります。バターを塗ると、表面がさくさくして美味しいです。
車内泊の改善とバウルー
車内泊の改善とバウルー


チョコを挟んで、焼き焼き。
車内泊の改善とバウルー
車内泊の改善とバウルー


完成!
コレはコレで美味しいです。
車内泊の改善とバウルー
車内泊の改善とバウルー


バウルーで焼くと、表面がさくさくしてますので
パイみたいな食感になります。
チョコレートもなかなか美味しかったです。





このブログの人気記事
静かな海岸でキャンプ
静かな海岸でキャンプ

会社を辞めて心機一転 その1
会社を辞めて心機一転 その1

会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを
会社を辞めて心機一転 その2 野外でコーヒーを

会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと
会社を辞めて心機一転 その3 さあ稼がないと

AOクーラーズのソフトクーラー
AOクーラーズのソフトクーラー

同じカテゴリー(ジムニー)の記事画像
ジムニーJB23用助手席PCテーブルの作成
車中飯、色々おためし
自分のルーツを求める旅へ
ジムニーで車中泊
ジムニーの車中泊用ベッド完成
ジムニー納車と、自作ベッドその1
同じカテゴリー(ジムニー)の記事
 ジムニーJB23用助手席PCテーブルの作成 (2018-10-31 19:23)
 車中飯、色々おためし (2018-10-30 20:01)
 自分のルーツを求める旅へ (2018-10-21 06:40)
 ジムニーで車中泊 (2018-03-12 07:09)
 ジムニーの車中泊用ベッド完成 (2018-02-27 06:21)
 ジムニー納車と、自作ベッドその1 (2018-02-26 05:52)

この記事へのコメント
soloさんこんにちは。
大谷初先発初勝利めでたいです!
逆に我が日本ハムは。。。orz

車中泊の準備着々ですね。
ホットサンドにチョコは考えなかったですね。
ただ、子供のころがっつりチョコペースト塗って食べる食パンが
大好きだったので私も全然ありかと思います^^


ハントハント
2018年04月02日 13:47

ハントさんおはようございます。
日ハムは弱いですね〜
ホットサンドにチョコ、おやつにちょうど良いとおもいます。


solocamp-photosolocamp-photo
2018年04月03日 06:41

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
車内泊の改善とバウルー
    コメント(2)